メルモの扇風機 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

あと二日で9月も終わり

かなり涼しくなりました

 

それにしても

今年の夏は暑かったですねー 晴れ

 

犬達も大変な夏でした 暑い

 

もちろんエアコンはほぼ毎日

それも一日中付けてましたね

 

中でもメルモは チョー暑がり

体温高いんです

 

メルモの暑さ対策のため

メルモ専用の扇風機扇風機 買いました

 

 

 

 

気持ち良さそうです 

よかったー (・・*)+

 

 

 

 

メルモの涼しそうな姿を見て

 

ソフィーが貸してと 頼んでますが・・・・

 

 

 

この小さな扇風機

メルモの高さに丁度よく

 

結構 役にたちましたピース

 

でも

 

この扇風機 そろそろしまわないと。。。汗

 

衣類の入れ替えもやらないとなーため息 ハァー・・・。