メルモの潜り抜け | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

昨日も今日もいい天気の

ソフィー メルモ 地方

でも今日は風が強風

 
今週はシャンプーの週
昨日、行って来ました ルンルン♪
シャンプー前の六仙公園
 
昨日も午後から風が強かったー
天気予報でも赤い風マークでしたが
ほんとにびゅーびゅーでした
 
でも 
六仙公園で遊んだのは午前中
なので風はセーフ かお 
 
 
 
穏やかな日ざしの中で
 
 
メルモはニコニコ
 
 
 
 
ソフィーは最初だけ ニコニコ
 
 
 
昨日はボール遊びをしたそうで
いっぱいできたメルモはご機嫌 ウキウキ
 
 
 
ソフィーは飽きると
せっせとマーキング
 
 
 
あっちクンクン
こっちクンクンが始まりました
 
メルモはお外がだーい好き
どんなに寒くても
どんなに暑くても
ルンルン
 
 
 
体温が高いメルモは
寒い方が元気いっぱいですね 笑い
 
 
昨日はハトがいて
 
柵の向こうにいる
ハトが気になるメルモ
 
 
 
でも体だ大きいので
なかなか柵がくぐれません
 
 
メルモがやっとぐぐることができた動画 
見てください
ちょっと 笑えますよ きゃー
 
 
 
 

 
 
一生懸命柵をくぐろうとするメルモの隣で
ひょい!と
くぐり抜けてしまうソフィー
 
体の小さいソフィーは楽々でくぐれます
高い所も好きだもんね ウインク
 
 
 
 
ドヤ顔のソフィーでした かわいい