お昼寝 ぬくぬく | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

寒い日が続きますが

 

ソフィーも メルモも

 

元気でーす

 

 

毎日

 

暖かいリビングで

 

ぬくぬく お昼寝してまーす ZZZ

 

 

 

 

 

メルモは 

 

今日のおもちゃ クマ くまさんと

 

一緒に

 

 

うとうと ぐぅぐぅ

 

 

 

メルモは毎日おもちゃが変わります

 

その周期は私達でもわかりませーん

 

 

そういえば

今日のお散歩で

川沿いにカワセミがいました

 

 

 

 

 

どこにいるかわかりますか

 

 

 

遠くから撮った写真なので

わかりづらいですよねぇ

 

 

 

綺麗な羽でした

 

今年はカモも多くて

 

 

 

その年ごとにカモが多かったり

 

少なかったりするんです

 

 

 

 

去年はこんなに見かけなかったのに

 

 

今年は多いです

 

もう少しすると

 

コガモちゃんがいっぱい

 

見れるかなー ♪