みかんちゃんの車椅子2号 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

今年も後ひと月でお・わ・り

ひえ~~~ びっくり 早い!!!

 

ママのお仕事も、忙しーのが

まだまだつづいてま~す

 

ありがたいのですが・・・

体力が・・・ため息   大掃除もあるしため息 ハァー・・・。

無事に年越せるかなー泣く

 

なーんて

ため息出るようなことじゃなくて

明るい話題を。。。

 

 

 

 

みかんちゃんの車椅子2号が完成しました

 

 

 

 

 

メルモも みかんちゃんの匂いを クンクン

 

 

 

 

2号は、後部の取っ手が

 

 

 

伸縮するように作られました

 

しかしこれは 車輪の位置が

前過ぎてしまいバランスが悪く

みかんちゃん、しりもちついて

動きません   

 

チーン 叫び

 

そしてまた修正して

 

 

車輪を後ろに付け替えました ピース

 

ちょうどみかんちゃんの後ろ足の位置に

修正しました

 

 

 

今度はバッチリ good

 

 

みかんちゃんも上手に乗りこなしてくれました

 

 

 

では動画でも見てください

 

 

 

 

 

 

こんなに上手に乗ってくれて

 

 

 

 

パパもママも感激でした♪

 

今回、みかんちゃん1号、2号を

作らせてもらって

パパとママはいっぱい勉強しました

 

みかんちゃんの飼い主さんにも

ご協力いただいて

ほんとに感謝ですキラリン

 

保護犬たちにも

車椅子を作ってあげられたらなーとらぶ2

 

パパとママは考えています

 

 

 

ありがとう     みかんちゃん wハート☆

 

がんばってね   みかんちゃん dog*