メルモの誕生日 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


今日は、メルモのお誕生日です 


5年前の今日

アグリ犬猫里親会の母ちゃんさんに連れられて
メルモは我が家に来てくれました

なので今日はメルモのお誕生日 
バースデーケーキ

手作りケーキで  


               おめでとう  




5歳だからプチトマト4個と

プチヨーグルト1個で

5個飾るつもりが・・・ 





プチトマト 3個しか置いてなかった。。。354354

メルモ ごめんね~

一個足りなかったよ~ん 
汗



でもそんなこと 

あたちには かんけいにゃいでし~ 音符

と 言ってくれました



最近 テーブルの食べ物にもこんな感じ



下から覗き込む顔が

かわいいんだ 
ハート



ママはソフィーより

つい 
汗

メルモに甘くなっちゃうんだ

だって

メルモはあまえんぼーで

直ぐ傍にくっ付いて来て

撫でて~~~~~って びっくり




こんなかっこして

あまえてばかり

あまえ上手なメルモ 
はーと





メルモは、どんなところでも
どんな時でも


いつも明るく  ハイテンション

雷が鳴っている時以外は
いつも、いつも、陽気なメルモ

そんなメルモ  

ママは大好きだよ




つまらなくなると直ぐ


お手てチュパチュパするし




まだ赤ちゃんみたいなメルモ


そんなメルモも

だんだんお顔が白くなりました





たのしい思い出いっぱい作ろうね  ピンクハート 


ソフィーと一緒に




いっぱい   いっぱい  作ろうね きらきら