まもちゃん がんばれ~! | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


先日、フリマ用品をお届けした
kiyopyさん宅のまもちゃん(まもる君)が
昨日から体調を崩してしまったそうです

でも、だいぶ落ち着いてきたとのこと、よかったです

今回、急にkiyopyさん宅におじゃますることになり
そのためにまもちゃんが体調を崩してしまったのではないかと
気になっていまいたが、落ち着いてくれてよかった

今回の事は、ほんとに急な出来事で

先週の金曜日
ん。。。これは  フリマ用品になる!!!  
と思う用品を、たくさんもらうことができました

そこで、アグリ犬猫里親会の代表・あぐりんさんに相談したところ

さすがあぐりんさん、素早く動いてくださって
日曜日に、kiyopyさん宅にお届けすることになりました

kiyopyさん宅には、代表のあぐりんさんもいらしてくださって
無事にフリマ用品をお渡しすることができました

いつも忙しい代表のあぐりんさんにご足労かけてしまい
申し訳なく思っています

でも、久しぶりにあぐりんさんにお会いできてうれしかった
ためになるお話もいっぱい聞けてよかった

まもちゃん、拓ちゃん、ピノちゃんにも会えてよかった

と思っていたのですが
aya   まもちゃんの具合が!!!

ママ びっくり!!!  

でも、落ち着いてくれてほんとによかった

前のブログに載せましたが
まもちゃんは心臓の病気があります

ママたちがおじゃましたときも
うれしそうにはしゃぎ回っていたまもちゃんでしたが

少しするとはあはあ息が荒くなり

そして酸素室で休息になりました



{35C5D712-2809-42CA-A679-A32CED32394E:01}
(kiyopyさん写真お借りしました)



でもね

まもちゃんは一生懸命 生きようとしています
力いっぱい、精一杯生きようと頑張っています

すごいです!  すばらしいです!


あの小さな、小さな体で、すごいです!!!





犬や動物はみな、その時、その時を精一杯生きようとしています
動物は自殺などしません
みんなみんな、一生懸命生きようとしています

みなさん、まもちゃんを応援してあげてください 
キラリン

ママはまもちゃんに会えて、ほんとによかった 




まもちゃんのブログはこちら :*:・( ̄∀ ̄)・:*: です

とってもかわいいですよ~ 
dog*