和み ♪ | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


昨日のわがワンズ 朝からご機嫌 キラキラ音符

ママのお仕事がお休みで、お家にいるからです

いつもは午後からやるワンプロなのに

昨日は朝からやってました



もう四歳なのに今だにやってます





いったい何歳までやるのでしょうか?





でもさー  このワンプロ見ていると気持ちが和むんだよね~ 







ワンプロやってるワンたちは、怖い顔してやってるけど

ママはにんまりして見てるんだ~




そしてワンプロ終わると お水を飲みます






メルモも ガブガブ








お水を飲み終わると お外の匂いをクンクン






気持ちのいい風も感じていたし





賢いソフィーの横顔にママうっとり 幸せ  (親バカ)




天真爛漫 メルモは




くつろいでます


今月はずーっと精神的に負担のかかる仕事だったママ

疲れました。。。

その仕事もおととい終わり   

次の日は予約していた美容院に、目の下にクマができてる顔で行きました

頭の中がストレスでいっぱいになっていても

ワンズを見ていると和むんだよね 
ハート

では、和みのスライド写真を moon river♪ の曲で作りました 








わんこって 最高だな~~~ 
dog*