元気な太郎ちゃん | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


またもや、お久しぶりのブログとなりました 

ママの肩はちょこっとずつよくなってます

かけ湯のおかげです

我が家のお風呂はお湯炊きができません

20年前にできたふる~いマンションだからです

蛇口からお湯をだして、溜めたお湯に入ります

パパが蛇口の先に、ペットボトルのキャップをはめてかけ湯の細工をしてくれました

キャップの側面に穴を開けて



ここからお湯が斜めに出るようになり

お湯が少し溜まったところで、かけ湯をしながら溜めています 
湯

これが結構ききまして、ちょっとずつ痛みがとれてきています 
幸せ

まだまだやりたいことがいっぱいあるのに、人間ってあっちこっちとガタがきて

だから、だからこそ、今をせーいっぱい生きなくてはと思ってしまうママです 
か・・・かわいい


そしてもう一人

でわなくて

もう一匹

せーいっぱい生きているわんこ 
M



太郎ちゃんは元気です



今日はシャンプーの日


ななちゃんドッグランで太郎ちゃんも一緒に遊びました



昨日は冷たい雨 ブルブル


今日は風もなく、思ったより穏やかな日




ワンズもいっぱい遊びました




ふたりとも思いっきり走って



そしてメルモが隣の畑に暴走 ひゃ~・・・






久しぶりのランでメルモはキャホホーーー状態 音符

そんなメルモを連れ戻す優等生ソフィー





でもね  

あたちは出てもいいのよ~っと 


へー気で柵の外へ出るソフィーでした 
キャッ




おじじ犬  太郎ちゃんも走ってましたよ


では、太郎ちゃんの走りを動画で見てください









お兄ちゃんがスマホ片手に走りながら撮ったのでかなり画像は荒いです

しかし、太郎ちゃんの元気は伝わりましたでしょうか?




おじじ犬・太郎ちゃん、14歳の太郎ちゃん






今日も元気です 
肉球ぺたんこっ