さらば 宮沢湖 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

 
今日はいいお天気でした

お外は気持ちいい。。  なのに。。。

風邪なのか? 昨日から喉が痛いママ

お仕事が忙しいくて、そして体が悲鳴をあげて喉が撃沈

抵抗力全く無し




どこにも行けず  ダレダレのソフィー





ごめんよソフィー

体力のないママで・・・




今月は先々週の三連休に行った宮沢湖で終わりかなぁ


そうなんです

夏の旅行から走らせていなかったメルモのために

宮沢湖のドッグランに行って来ました



初めて行くドッグラン

どんなところかなぁ~~と  心ウキウキで出発しました

ところが・・・


メリーゴーランドの遊具は8月で解体され

ドッグランも10月で無くなり

子供達やワンコも遊べる楽しいところが・・・

釣り・・ だけの宮沢湖になってしまうそうで


そんなことで。。。   ドッグランも




かなり寂れていて


くらーいドッグランで・・・





しかし、二頭だけだからソフィーはご機嫌


ほとんど急斜面だけの地面を、メルモと楽しそうに走り回っていましたよ~





くもの巣いっぱいだし

蚊はブンブンだし

どぎつい色のきのこがあって


毒きのこだ~~~!!!!  とパパは騒ぎ


食べるなーーって 怒鳴られる メルモ




たべないでち~  べー


と得意げなメルモ
  と。。。。   その後ろで



くらーいドッグランに

ぴったりの姿でたたずむお兄ちゃん 


さみし~いドッグランでした 汗

チ~ン 




でも、木々の小道を歩いていくと




こんな景色が



天気はよかったので湖面に写った景色はきれいでした


でも・・・


湖だけのところでは・・・・aya

ドッグランのないところでは・・・・・ガックリ



ここは一回来ればいいかなぁ  





ね。。。  ソフィー 


なんかモヤモヤして終わった宮沢湖


すーっきりする 景色を見てからかえりた~~い

と いうことになり



探しました。。 


 


そしてありました 






360°ではなかったけど





300°は見渡せた展望台







高いところが大好きなソフィーもルンルン



夕陽だってこんなにきれい






ソフィーも うっと~~りして 見てました



埼玉の飯能に こんなすてきな展望があるなんて 



また行きたいと思ったママでした 






今月はもう  どこもいかないでちね。。。



すみません (^_^;)