森林公園 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々


今日は一日 雨 
やっと暖かくなったかなぁ~と思っていたら、今日は寒い。。。

予報では明日まで暖かいって言ってたのになぁ~~~???

こんな日、我が家のワンズは?

ふて寝。。。

特にメルモ    


 遊んでとさんざんせがんだ後はふて寝。。。




見てみて

 すねてるメルモもかわいーい・・・  でしょ 


お外に出られない日はこんなお顔のメルモだけど

お外ではとってもいいお顔





先週の土曜日、自転車で森林公園に行ってきたときの笑顔です

この日はとてもいいお天気でした





ねっ  お空もきれいで





メルモの白いボディーと青い空 

う~んいいね~ 

 と顔がゆるんでしまうママ


ソフィーだってかっこいいですよ~




バックの景色がちょっとよくないけど、ソフィーかっこいいでしょ 幸せ


まずは匂いをかいで  チェック






今日はなにしてあそぼうかなぁ~?



メルモにおちりの匂いを嗅がれても

考え続けるソフィー 
ぷ








そしてひらめいた 電球
 




何かを企んでいる  ソフィー 



うひひ・・・今日もメルモをからかって あそぶでちぃーーー 


またソフィーの企みにはまってしまうのでしょうか   メルモちゃん




なになに、コソコソ話ですか?  ソフィーちゃん


そして



仲良く追いかけっこが始まりました 

いつも、どんなところでも、仲良しのソフィーとメルモ

メルモのしっぽもブンブンです



追いかけっこの後は、メルモが大好きなフリスビーです






メルモはほんとに好きなんですよねぇ~~   

フリスビーが。。。  





この日は風が強くて、なかなかキャッチはできなかったけど

早く投げてと大はしゃぎのメルモ

フリスビーを追いかけるメルモと一緒に、のびのびリードを持って走るお兄ちゃんも大変でした

メルモはフリスビーを投げた人のところに持ってくるのですが
なかなか放しません





渡さないと、投げてもらえなよーと 
近くにいたジャックに言われてまるのかな????

う~ん  このジャックの顔は僕にも貸してかなぁ?


こーんな感じでふたりとも楽しく遊んだ一日でした 






あら~~~ 


ソフィーちゃんそんなの掛けて





紫外線予防ですかぁ~  

でもまだ紫外線は大丈夫ですよー