初笑い~~ | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々



門松 あけましておめでとうございま 門松






 今年もよろしくお願いいたします 





さあ~  心機一転 



新たな気持ちで頑張るぞー 







は~い   2013年になりました~ 


我が家のワンズ 
 

元気で新年を迎えることができました 




上の写真、

パパとお兄ちゃんが必死になって撮った写真なんですよ~ 


正月早々、ふたりの声が響き渡っていました 
ニコッ


伏せ・伏せ・・・・    


待て・待て・ま~て・・・・


動くなよ・・・・  動くなよ・・・・   


まーだ、待て・・・・    なんて~ 
苦笑


大笑いしながら騒ぎまくって撮影会してました 



撮影会の後は、お散歩かねての初詣に出発です


しかし、彼女は…




あたちおさんぽきらいでしゅ 







今年もソフィーは


浮かない顔のお散歩スタートです 



最初は


家から三キロほどのところにある神社へ自転車で  
ゴー


ソフィーもよく走りましたよ~ 





しかーし 



神社に着いたら・・・  参拝の人の行列が

ひぇ~~~~ 



参道の入り口から行列でした 




わんこもいるし、今日は出直しかぁ~ 
   



で・・・   


家の近くの神社で御参りです 
神社







キラリン みんな元気で


穏やかな一年になりますよ~に 
凸







 はぁと 今年も ソフィー  と  メルモ  を


        
    よろしくお願いしまーす 
ハート