突っ張り (ー_ー)!! | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々



外は北風がぴゅーぴゅー 吹いていました 風 風


我が家のワンズは


暖かいリビングでぬくぬくとお昼寝です
寝る ZZZ


今日はソフィーの


すばらしいポーズをまたもやカメラで パシャリ です 
グー










どこがすばらしいポーズでしゅか ビクーッ


みなしゃ~ん、  見てくだしゃい じっ


このカッコどう思うでしゅか 


足を突っ張ったまま


おまた広げて
寝てるでしゅ 驚き







この前の、あたちの 「いや~ん」 ポーズと


どちらが恥ずかちいでしゅかぁ 


こんな姿 レディじゃないでしゅよね 



 







ほんとだね~ 



前足もこんな突っ張っちゃって



まるで犬のマネキンみたい 






ソフィーお姉ちゃんのかっこのほうが

      はずかしいでしゅ 



ソフィーちゃん、起用な寝かたするねー


まるで空飛んでるみたい~~~