あたちはだれ (?_?) | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々



ソフィーとメルモは去年


それぞれ違う場所に置き去りにされていたところを、保護されました



ソフィーは冬


お母さんと一緒に



メルモは春


男の子一匹と、女の子三匹の


四兄弟で置き去りにされていたそうです 










最近、我が家でよく話す話題があります 



ソフィーやメルモのお父さん、お母さんはどんな犬だったのか




ソフィーのお母さんはわかっているから、お父さんはどんな犬




ソフィーのお母さんは、ソフィーより小さいから、



お父さんはソフィーより大きいのかなぁ 







ソフィーは耳と耳との間に、



しわがあるからバセンジーが入ってるのかなぁ 







もしかしたら、お父さんはバセンジーかなぁ 






メルモは他の兄弟を見ると



一目でEセターのMIXってわかるんだけど




メルモだけちょっと違うんです 
汗☆







でも体の模様はEセターなんですよね !






でも毛の長さが他の兄弟と違っていて



兄弟たちはもっと毛が長いんです









そして耳ももっと垂れているんですが



メルモは中途半端というか、
おもしろい垂れ方なんです 
わはは








なんかだんだん耳が上がってきたような気がするって



家族で話してます 
にこっ



だからメルモのお母さんは、Eセターで



お父さんは、耳が立っている犬なのかなぁ 









誰だっていいでしゅ 鉄拳制裁


過去は忘れたでしゅ 






そうだよね


過去なんてどうでもいいよね



そう思ってもみんなで話しちゃうんだよね 




どんな犬なんだろう?って… 
おもしろい



よく思うんです捨てるときに、お父さん犬とお母さん犬の写真を



一緒に置いてってくれればいいのにって



あと、写真の裏に体重も書いて



そうすれば、成犬になったらどれくらいの大きさの犬になるか



だいたいわかるんじゃないかなぁなんて思っちゃうんですが… 



あ~でも、


そんなことする人は捨てないよね


なんとかして里親探しますよね 







ソフィー 
 メルモ 



こんなにかわいいこ捨てて失敗したーって 



思わせるぐらい輝いちゃおうね
  キラキラ-黄桃 










それには、やっぱりエンターテイナーの道しかないかぁ 
にこにこ 笑




う~ん、でもまだなにもできないや~