おじぎ草 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

          ソフィーが寝ている時に耳を擦ると
                   
                     とってもかわいいことが起こるのです 

         ソフィーの耳や耳の近くを擦ると
                   
                     耳がお辞儀をするみたいに曲がります おじぎpekori*


               

                    わかりましたか はてな

          クローバー  おじぎ草みたいに曲がりますよね 音符 笑顔

          はーと  かわいくって、寝ているとついこちょこちょしちゃうんです らぶ1

                

                             wハート☆  気持ちよさそ~に曲がるでしょ ♪
           
             音符 わんこの耳っておもしろいですね 耳 
 

          猫耳 耳が立っているわんこは、みんなこちょこちょすると

                           こうなるのかなぁ~はてな (・・*)+