ブラッシング | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

     chiro 今の季節は、ワンコ達の毛が抜けやすいですね

       特に我が家は、マンションなので庭もなく部屋の中で
       ブラシをしなければなりませんブラシ

       そこで、パパが作った毛収集ボックスの出番です箱
       ダンボールの底をくり抜き、ファンをつけました 風車                     




        そして箱の中側に通気性のよい紙を張ります
                  (流しのゴミ袋) 

 

                  ではメルモちゃ~ん

            は~い にやけ




         お腹は毛が少ないから、背中をブラシしましょうねブラシ



               おりこうさんにできましたね 

 

             は~い こ~んなに毛が出ました 

 


          
               あたちもブラシして~

 


        ソフィーちゃんはシャンプーしたからきれいですよ笑ハート

 


 


 

         ハート   ポーズも決まってかわいいですよ~ ハート