愛犬ロビン | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

 一年前の昨日、愛犬ロビンが天国に旅立ちました。
 当時は、一日中何度もロビンのことを思い出し、
 涙を流してしまう日々を送っていました。
 ソフィーとの出会いは、そのような悲しみの底にいたときでした。
 ソフィーは、少しづつ悲しみを癒してくれました。
 そして、数ヶ月後にメルモが来て、パワーをくれました。
 
 今でもロビンのことを、思い出さない日はありません。
 でもソフィーとメルモからパワーをもらい、すこーしづつ
 前向きに考えられるようになっています。
 時々、ソフィーとメルモに、 ロビンお兄ちゃんいる? と、
 聞くことがあります。
 でも、答えはありません。
 あたりまえですよね…
 
 よく若い人からパワーを貰うという言葉を聞きますが
 ワンコからも、たくさんのパワーがもらえるのですね 笑
 ソフィー・メルモ ありがとう 
 
 そして ロビン ありがとう 
 

そして、そして、こんなかわいいワンコ達を保護して育ててくださった
アグリスタッフのみなさん母ちゃんさん
ありがとうございました。