先日、新婚旅行を兼ねて


夫の実家のある福島へ帰省してきましたロップイヤー乙女のトキメキ



磐梯熱海にある守田屋というお宿。



マタニティプランで利用させて頂いたのですが


とっても良かったです付けまつげリボン



至れり尽くせりでゆっくり寛ぐことができました!




客室は9室と少なめなので


隅々まで手の届くサービス


客室露天風呂は広々していて


温泉大好きな夫と私は


ずっと温泉に浸かりっぱなしでした猿




子供が産まれたら温泉デビューでまた行きたいなと思ってしまいましたぽってりフラワー


あと、カフェラウンジでは無料で飲める地酒が時間限定で置いてあり感激目乙女のトキメキ


お酒が飲める時にもまた行きたいタラー




それはさておき


今まで順調だった体重管理ですが


旅行へ行き、その後


夫の実家へ3日程帰省している内に


あれもこれもと大量の美味しいご飯を頂いて(ずっと食べっぱなし)


2キロも増えてましたハートブレイク


やばいハートブレイク


それまでは妊娠してから+5キロ以内に収まっていたのですが


妊娠前+7キロガーン


急激に増えたから、先生に怒られたら嫌だなあと思っていますガーン


今日は午後から検診なのですタラー



太ったものは仕方が無いので


自宅に帰ったことですし


しっかり食事管理しますよ〜くまクッキーラブラブ