おはよう!!
朝からマジ最悪((o(-゛-;)
パソコンが当分使えそうにないんやけど(w_-;
先頭不能になる・・・・°・(ノД`)・°・
マジ勘弁して欲しい
携帯も学校禁止で持っていったら解約されたし(x_x;)
最悪や![]()
ってなわけで
若菜ごめんな当分会えんわ
メアド教えてくれてもいいんやけど携帯もう一回
契約しに行かんと駄目やけん教えてくれてもすぐに
メールできんww
おはよう!!
朝からマジ最悪((o(-゛-;)
パソコンが当分使えそうにないんやけど(w_-;
先頭不能になる・・・・°・(ノД`)・°・
マジ勘弁して欲しい
携帯も学校禁止で持っていったら解約されたし(x_x;)
最悪や![]()
ってなわけで
若菜ごめんな当分会えんわ
メアド教えてくれてもいいんやけど携帯もう一回
契約しに行かんと駄目やけん教えてくれてもすぐに
メールできんww
おはよーヾ( ´ー`)
めっちゃ眠いm(u_u)m
今起きた![]()
若菜昨日会えんでゴメン![]()
バイトがあって開けんかったんよ・°・(ノД`)・°・
悪い。。
今日も午後から部活やしー![]()
マジ大変。(;°皿°)
その後もバイトやしヽ(;´Д`)ノ
しんどい・・・