おはよう!!

朝からマジ最悪((o(-゛-;)

パソコンが当分使えそうにないんやけど(w_-;

先頭不能になる・・・・°・(ノД`)・°・

マジ勘弁して欲しい


携帯も学校禁止で持っていったら解約されたし(x_x;)

最悪やしょぼん


ってなわけで

若菜ごめんな当分会えんわ泣


メアド教えてくれてもいいんやけど携帯もう一回

契約しに行かんと駄目やけん教えてくれてもすぐに

メールできんww



Good morning(゜ρ゜)


今起きた~

今日も部活あるわwww

本当大変あせる


それに宿題終んないし汗

やばいやばい



おはよーヾ( ´ー`)

めっちゃ眠いm(u_u)m

今起きた得意げ


若菜昨日会えんでゴメンしょぼん

バイトがあって開けんかったんよ・°・(ノД`)・°・

悪い。。



今日も午後から部活やしーダウン

マジ大変。(;°皿°)

その後もバイトやしヽ(;´Д`)ノ

しんどい・・・