おはようございます。
宇宙のキャラクターウチュウクンですウチュウクン虫眼鏡


ドラマや映画などでも

物語を盛り上げてくれるのは

悪役の存在が大事ですよね。

 

最近放送されているドラマでは

本当に救いがあるのか?

というくらい憎たらしいキャラクターも登場してきたりしています。

 

ウチュウクンではそこまで

憎たらしいキャラクターはいませんが

ヒール役と呼ばれるキャラ、

ちょっと憎たらしいキャラクターはいます。

 

本当に憎たらしいキャラクターを

作れるようになるくらいキャラとの距離感をとりたいのですが

どうにもどこか愛らしさはプラスさせたくなってしまう

邪魔かもしれない親心。

 

 

分かりやすいヒール役の

シュージンクン

 

シュージンクンは

悪さを働いた住人を閉じこめている星の住人です。

 

 

情報通のデンパクンは

「知らない」と言えない人間です。

 

 

ユニコーンが祖先だと思っている

イッカクンは自分を特別な人間だと思っています。

 

 

周りにもいそうな

ちょっと嫌な人間の中の

可愛らしさに気がつけるようになりたいです。

 

 

 

 

【物語のネタ】

押されてイヤならこっちから押してみよう。

 

 

 

blogでブログランキング参加中!

1日1回クリックお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターイラストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

(超薄型非球面レンズ付き!)UCHUKUN(ウチュウクン) UK-002 カラー3 (超薄型非球面レンズ付き!)UCHUKUN(ウチュウクン) UK-002 カラー3

10,000円

楽天

 

 

Tシャツのご購入はこちら

バラエティ豊かなデザイン、ボディの種類も豊富です。

 

IMG_6218.JPG

ウチュウクンTシャツSHOP


ウチュウクングッズ
ご購入の方は下記バナーをクリックウチュウクン虫眼鏡
 

DSC_0083.jpg

 

 

オンラインストア chopdesign.stores.jp
ツイッター @uchukun_twit
インスタグラム uchu.kun