横濱家系らーめん 元喜家 富山店 @富山県富山市四ツ葉町 @12.08.19 | 石川近郊のグルメ情報

石川近郊のグルメ情報

石川県(金沢市)を中心としたグルメ情報を紹介。B級グルメ、ラーメン、カレー、カフェ、寿司など。

 本日は、富山県富山市四ツ葉町にあるラーメン屋さん『横濱家系らーめん 元喜家 富山店』に行って来ました。

photo:01



■お店の雰囲気
・よくある感じのラーメン店。
・店員さんは2名。一人は見習いさんですかね。
・カウンター席のみ。テーブル席はありません。
・入り口で食券を買う必要があります。

まずはラーメン(並)。トッピングにごはんを。

photo:02



チャーシューをアップで。

photo:03



卓上に調味料があり、お酢、ニンニク、ショウガなどなど。私は試しませんでしたが。

photo:04



※注意!水は自分で取りに行きましょう。


■お味
・ラーメン:スープは豚骨系のややこってり。が、それほど癖もなく分かりやすい味で美味しいと思います。麺は、食感良く美味しいです。
・チャーシュー:少し癖あり。独特の臭みがあったように感じましたが、人によっては感じないかもしれません。


値段も相応ですが、昼のかき入れ時にも関わらずそれほど繁盛しているようには見えませんでしたね~。ただ、機会があればまた行きたいと思います。

*ご馳走様でした~*


『横濱家系らーめん 元喜家 高岡店 (げんきや)』
住所:富山県富山市四ツ葉町6-18
TEL:076-442-6116
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:あり
お気に入り度:☆☆☆



横浜家系らーめん 元喜家 富山店ラーメン / 下奥井駅奥田中学校前駅