新年早々、災害や事故などが続き、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

今年も穏やかな毎日に感謝しながら、たくさんの人と一緒にピアノを楽しむことが出来たら幸いです。

 

春の発表会に向けて、プログラムもほぼ完成に近い今日この頃。

譜読みができたら、より良い音楽を創っていくために、アーティキュレーションをしっかり理解して、音色にもこだわっていきます。

 

こんな風に弾きたいけれど、上手くいかない…😭

曲と真剣に向き合えば悩みも尽きませんが、上達するチャンス✨️と思って試行錯誤するのもまた充実した時間になるはず。

 

さて、今日もたくさん練習して、今抱えている曲たちを楽しみながら勉強します!!