今朝はちょっとご機嫌ななめなんです。
通勤中に前の車のおっさんが、タバコの吸殻を窓の外にポンポンって飛ばすんです。
その灰が私の愛車のスーザンのフロントガラスに・・・。
マジでムカつくわー ヽ(`-´#)ノ
大東建託の箱バンのおっさん!
アホか!
以前、エディオンの車に乗ったおっさんが、信号待ちの時に左手で携帯もって喋ってて、
右手にはタバコ持ってて。
まず、携帯まずいでしょ。
タバコはやっぱり窓の外にポンポン・・・。
あなたがた、会社の看板背負って運転されてるんじゃないの?
車には堂々とエディオンだとか、大東建託だとかかいてあるの、知らないわけじゃないでしょ?
社員教育がちゃんとしてない、3流会社って世間に見られるとはおもわないのかなあ・・・。
つーか、その程度の会社か・・・。
残念。


















