chopa-0403さんのブログ

chopa-0403さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

chopa-0403さんのブログ


今朝はちょっとご機嫌ななめなんです。

通勤中に前の車のおっさんが、タバコの吸殻を窓の外にポンポンって飛ばすんです。

その灰が私の愛車のスーザンのフロントガラスに・・・。

マジでムカつくわー ヽ(`-´#)ノ

大東建託の箱バンのおっさん!

アホか!

以前、エディオンの車に乗ったおっさんが、信号待ちの時に左手で携帯もって喋ってて、
右手にはタバコ持ってて。

まず、携帯まずいでしょ。
タバコはやっぱり窓の外にポンポン・・・。

あなたがた、会社の看板背負って運転されてるんじゃないの?
車には堂々とエディオンだとか、大東建託だとかかいてあるの、知らないわけじゃないでしょ?

社員教育がちゃんとしてない、3流会社って世間に見られるとはおもわないのかなあ・・・。

つーか、その程度の会社か・・・。

残念。
はじめましてクラッカー
ゆいポロリですキスマーク


初ブログとゆーことで
記念すべき第1発目は
私の大好きな
ワンピースについて
話したいと思いますドキドキ

とゆーより
完全独り言になりますべーっだ!
興味があれば
最後まで読んでみて下さいねこへび



まず、私が言いたいのは
私は完全なる
コミック派です!!
なので
ジャンプ派の方は
決して私の前で
ジャンプの話しは
しないでくださいパーNG
それ、
立派なネタバレですから叫び

ネタバレと言えば
今でも忘れられない
見事なネタバレがあります…

バイト先の子が
ポロっと言ってしまいました。

『てかエース死んだじゃんかー』


………はっ?



あの時は
マジでキレたなー得意げ

知らんかったら確実に
新刊で大号泣できたのに
結局あんまり
泣けんかったし。

あの時の
流れるはずだった涙を
返しておくれよ!!!!!!
ホントにもぉ…

一生忘れんからな爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



ここで告知です注意
11月4日
新刊発売日ですクラッカー
是非買って下さいラブラブ



そして私が今1番
気になっていることは、
そぉ…
10人目の最後の仲間ドンッ

インペルダウン編あたりから
ワンピースファンの方々は
仮説やら予想やらで
騒ぎ出してましたが
今だに不明ですね…


尾田ッチが昔トークショーで
最後の仲間について
話したことがあったんですが
それを聞いてからの
私の予想はズバリ
クロコダイルでしたが
今は完全に
ハズレっぽいですNG


今はクマだろーなと
予想しております。
しかし
いつも予想外なことをする
尾田先生…
まだこの先
何が起こるかわからない…

ホントに
謎です。

そぉ、ワンピースとは
『謎』そして
『ロマン』なんです!!!!!!!!


ホントに最高の漫画です!!!!
私はいつも
悩んだり落ち込んだり
人生に行き詰まった時、
必ずワンピースを
ゆっくり読みます本

そーすれば
やる気と勇気が
沸いてきます虹

ルフィーのおかげで
今の自分あります!!
ありがとう…
ルフィー

これからもシクヨログッド!



とりあえず
眠たくなってきたんで
今日はここでやめときます。

続きはまた次回…