2022年 3月の報告と告知 | ベスパクラブ京都

ベスパクラブ京都

べスパクラブジャパンの京都支部~vespa club kyoto~

今年初のブログ更新です。




すいませんサボってました笑。

気がつけばもう3月、今年に入り動きはまだあまりありませんが軽く報告させていただきます。長らく冬眠しておりました。2022年1月、僅かながらのメンバーさんだけで交通安全祈願へ行きスタートです。








今年はベスパクラブジャパン発足して70周年‼︎素晴らしい記念グッズが届きました。70年て…凄い歴史ですよね!クラブメンバーオンリーで販売予定です。日本各地、ベスパクラブが盛り上がりそうな年ですね。みんなで祝い楽しみましょう!


すいません私達、京都はささやかながら10周年。記念グッズはまだ報告できずですが近くできたらということで笑。サボってました笑。











2月は特になく、3月。メンバーさんが定期的に参加されている京都で行われているバイクレース、ルーツザ原チャリ。応援に行きました。数ある車種の中、ベスパ組は3組出られメンバーさんチームは2位!おめでとうございます。やはりベスパ早かった!是非、また興味ある方は散歩がてら宇治田原にある近畿スポーツランドへ。 









では告知です。動きとしてですが4月に入りベスパクラブジャパン70thオンラインミーティング予定があり日本各地のベスパクラブ代表もしくは副代表くらいの参加ですがネットワーク会議、親睦を目的とした各地近況報告や規約など予定。  





4/24(日)にベスパクラブ兵庫主催でツーリングがてら京都へ。せっかくなので大阪、京都合同イベントをと!京都国際交流会館で行われるアメリカンフードフェスでランチし、軽く京都市内をぶらり走り写真撮影予定。

関西、三都の合同イベントは久しぶりで楽しみにしております。





では今更ですが今年もよろしくお願いします笑。

また報告させていただきます。