9月の報告と告知 | ベスパクラブ京都

ベスパクラブ京都

べスパクラブジャパンの京都支部~vespa club kyoto~

あっけなく8月終わった感じですね。



まずは報告です。えげつない暑さが続いた8月、クラブで久しぶりにツーリングへ出かけました!

滋賀県は高島市、マキノ高原のメタセコイア並木を目指しましたよ。久しぶりすぎる景色、やっぱいいとこですねと改めて感じさせていただきました。




8/13(木)
Vespa Club Kyoto summer touring 2020 Metasequoia tree-lined




















はい、ありがとうございました〜!

嬉しいお知らせですが、このマキノツーリングで偶然ココに来られてた京都のベスパ乗りの方と知り合いましてメンバー様になられました笑。今後ともお気軽によろしくお願いします。




では告知です。

9月、珍しくまだ走りにゆきます笑。7月に予定していて雨の為中止となった三重県は伊賀上野城を目指します。昼は大食いランチ予定。




・9/20(日)三重県伊賀上野ツーリング

ついでにその後の予定です。

10月、はキャンプ。今回もロッジ借りて泊まる予定で日帰りも可能です。昼間は飯盒炊爨カレー、夜は網焼き予定。

・10/31(土)〜11/1(日)京都久多キャンプ場

・12月は忘年会予定。店や日は未定です。

いずれもベスパクラブメンバーオンリーイベントです。

*随時ベスパクラブ京都メンバーは募集中

お試し参加や他府県からのベスパフレンズでのゲスト参加も可能です。

メンバーご希望の方は

・車両
・住所
・氏名
・電話番号

をご記載の上

vespaclubkyoto@gmail.com

までご連絡よろしくお願いします。
個人情報の為、私達ベスパクラブ京都が責任を持って管理させていただいております。




それではまた活動報告させていただきます!