10月の報告と告知 | ベスパクラブ京都

ベスパクラブ京都

べスパクラブジャパンの京都支部~vespa club kyoto~

秋ですね。また月1ペースになってきました。宿題は貯める性格なわたくしですがどうぞ宜しくお願いします。


ベスパクラブ京都 準備中


まずは報告ですが・・・さわやかな誰やねん!て画像からスタートw


9月最後の土曜日。


9/28(土)ベスパクラブ京都で軽くナイトラン&茶話会してきました!参加された皆様ありがとうございました!ベスパ12台にランブレッタ1台、車はシトロエン2cvが1台。お見送りにフィアットパンダも1台来られていましたよ。この日も新規メンバーさまが来られ嬉しい日になりましたね♪まだ少し暑い日でありましたが走ると涼しく気持ちいいナイトランでした!・・・実はこの日の僕はスタート時にみんなを見失い一人ベスパ+車の2cv・・・あれ?二人ランでしたがw見事、皆様にぶっちぎられましたわといい思い出か。ほぼ一人で走っていたような夜走りなんでw少ししか撮れていないですが写真載せておきます~♪


ベスパクラブ京都 準備中


ベスパクラブ京都 準備中


ベスパクラブ京都 準備中


ベスパクラブ京都 準備中


そして10月。


10/13(日) ベスパブランチ。またまた今月も個人的にではありますが茨城県牛久市でベスパクラブジャパンのイベントでベスパブランチに遊びに行ってきました!毎年、テーマがあり、今年はベスパ946デビュー年との事でオートマチック車がメインとなっておりました。北は宮城県から南は大分県と全国各地から集まってBBQを楽しみベスパやランブレッタがズラリと並ぶ!何とこの日は台湾からも遊びに来られていましたよ!広いな~。。。そんなベスパの世界は繋がるベスパブランチでした♪毎年されていますのでまた京都メンバーさんも一緒に遊びに行きたいですね!写真は僕の好きな旧車ばかりですすいませんが少しばかり載せておきます~w



ベスパクラブ京都 準備中


ベスパクラブ京都 準備中


ベスパクラブ京都 準備中



ベスパクラブ京都 準備中


ベスパクラブ京都 準備中


ベスパクラブ京都 準備中



では11月の告知です。


今年おそらく最後のツーリングになると思いますがBBQを兼ねたイベントにしたいと思います。

行先は京都でも京北町。近くにスーパーもありなので現地調達にて手ぶらBBQを!



・ベスパクラブ京都 秋のツーリング&BBQ


・開催日: 2013年11月3日(日)

・集合場所: 京都御苑 (京都御所) 中立売北休憩所 http://www.sennin.com/sennin/2010/Gkyukei01.html

*烏丸中立売から中立売御門を入り、左手にある休憩所。通行の妨げにならないように集合願います。
https://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&cid=5566802000814214569&q=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BE%A1%E8%8B%91%E4%BF%9D%E5%AD%98%E4%BC%9A%E4%B8%AD%E7%AB%8B%E5%A3%B2%E5%8C%97%E4%BC%91%E6%86%A9%E6%89%80&iwloc=A&gl=JP&hl=ja

・時間: AM9:00集合 9:30出発

・内容: ツーリング&BBQ

 

京都御所(集合)~162号線(ツーリング)~京北町(桂川にてBBQ)

*目的地 スーパーサンダイコー

https://maps.google.co.jp/maps?expflags=enable_star_based_justifications:true&ie=UTF8&cid=13425189414833988461&q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC&iwloc=A&gl=JP&hl=ja


・参加費: 2000円 *BBQ代で参加人数により多少変動するかもです


※雨天中止
※参加ご希望の方はコメントにエントリー(参加表明)してください。

※イベント中のトラブルは自己責任で処理願います。
※集合までに給油は済ませておいてください。

お気軽にご検討よろしくお願いします。