丸山公園で釣り | Hey young world

Hey young world

二児の父
HipHop(DJ&BeatMaker)

今日は嫁だけ仕事で、珍しく息子二人と俺だけ。
晴れてればプールでも行きたかったけど曇り~雨予報だしどーすっかっつって。
昨日もらってきた釣りざおをさっそく使おうってことで、フナ用のしかけとミミズを持って近場の公園に釣りに行ってみた。





初ヒットはまさかの二男。
ちっこいフナみたいの釣って、そのあと白いエビみてぇのも釣ってた。

全然あたりがなくてボヤいてた長男も最終的に結構でかいフナみたいの釣って、自分でも驚いてたな。





時間ギリギリまでやって終了。
子供たち、意外と釣り好きみたい。
まぁ釣れればなんだろうけど。。
お父さんは今日も釣れず。えぇ。