ストレイトアウタコンプトン | Hey young world

Hey young world

二児の父
HipHop(DJ&BeatMaker)

俺は見なくてもいいかなぁと思いつつ、やっぱ資料映像として見ておくかなと。



NasのTime is illmaticのNWA版かな?と思ってたけど、さすが西海岸、ちゃんとそれぞれのレベルで楽しめる作りになってたな。
俺はいまいち不明確だったウェッサイの時代と背景が繋がって面白かった。
ルースレスとデスロウからのアフターマスの流れとか。

キューブはやっぱ渋びぃし、ドレはやっぱ真面目だった。あの二人はカッケェなと再確認。

みんな似てんだけどキューブの息子は反則だぜ。。