- 前ページ
- 次ページ
第3回筑波山トレーニング
今日は暑い!予報では最高気温28℃…大丈夫かな…
それにしてもシーズンですねぇ。人がたくさん。
みなさん汗だくで登ってます。
ゆっくりと、水分補給に気を付けながら登ること1時間40分
着いたーー
山頂は幼稚園児の遠足とか、大賑わいですよ。
けんちんうどんうまー
下山は1時間20分でした
いや~楽しかった。
富士本番を想定した練習が出来て良かった!
ちょっと自信が出来ました。
お土産に沼田屋さんのカリントウ饅頭
超ウマー


カリカリの皮。こしあんが絶品
もっと買ってくれば良かった…!
今月のマンスリースイーツ@大宮
松蔵ポテトです。
大好き!
女子はイモ好きだよネー☆
でも松蔵さんはワッフルが一番うまいと思う。
左から、チョコ、パンプキン、小倉。
決められないから食べたいの全部買ったったん☆





