第3回筑波山トレーニング大山


今日は暑い!予報では最高気温28℃…大丈夫かな…


それにしてもシーズンですねぇ。人がたくさん。


みなさん汗だくで登ってます。


ゆっくりと、水分補給に気を付けながら登ること1時間40分時計


着いたーー


バランスが大事-20100612125259.jpg

バランスが大事-20100612125315.jpg


山頂は幼稚園児の遠足とか、大賑わいですよ。

けんちんうどんうまー音符


下山は1時間20分でした時計


いや~楽しかった。


富士本番を想定した練習が出来て良かった!


ちょっと自信が出来ました。


お土産に沼田屋さんのカリントウ饅頭


バランスが大事-20100613145313.jpg

超ウマーWハートWハートWハート


カリカリの皮。こしあんが絶品Wハート


もっと買ってくれば良かった…!

今月のマンスリースイーツ@大宮


松蔵ポテトです。


大好き!


女子はイモ好きだよネー☆


でも松蔵さんはワッフルが一番うまいと思う。


バランスが大事-20100608195253.jpg


左から、チョコ、パンプキン、小倉。


決められないから食べたいの全部買ったったん☆