2/28
せぶいれのうた
ぼっち乗車🫣

始まる前からドキドキドキドキドキドキ💓



バッタマン カラオケver オープニング(?)


エビライでバッタマンからの始まり見てて、本人達いなくても会場ってあったまるんだめっちゃ楽しそ〜💕って思ってエビライ配信を最近よく見てたとこなんだけど、

19時になったらカラオケverのバッタマンが流れてきて


「ひゃっ!!!」


って言いながらコールに参加!
ペンラ1本でサマサマしてめっちゃ会場あっためた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

始まり〜
シューくんとタカシくん登場
私涙(聞いてない)


Asayake

始まった瞬間歓声
これを1番最初に持ってきたの大正解。

Reバージョンないから前ので覚えたけど、シューくんの声のAsayake聞けて嬉しかった😭😭


2人の声の重なりが素敵すぎた。


1曲目の時は毎回なんだけど、
本物だぁ、ほんとに存在するんだ〜、がんばってきてよかったぁ、やっと会えたぁ
の感情で涙腺崩壊するんよ。



Call My Name


大好き〜
ペンラ1本で頑張って踊った〜
2番の「チャラチャラ!」でタカシくんもシューくん指差してるし、シューくん自分でも自分差しててめっちゃ萌えた〜
私も差した🫵🫵❤️‍🔥❤️‍🔥(聞いてない)
最後の乾杯は2人とも可愛い顔して落としにきてた。


a kind of love


a kind of loveって前も歌ってたんだね。


私前回のセトリめっちゃ復習してたんだけど、ミスで😭a kind of love入れてなくて、歌うと思ってなかったからイントロ流れた瞬間すっっごい叫んだ!!!


そしたらシューくんが私のとこ指差して(お前じゃない)
調子のりましたすみません
右斜め上指差して(私のいる席らへん)

「あっ!!!!!!!!!!」

ってゆったから、
みんな

ん??????

ってなってて

「カインドオブラブーー♡」

ってゆってぶじしんだ。

あと
♪それでもね僕には君が必要なんだよ〜♪
の部分では
ありがとう私も😭
の気持ちになってうるうるしてた。(思い込み激しいおたく)
キラリでも前にこの部分歌いながら
「俺はこんな風にさ、8号車のこと思って歌っていきたいからさ」
とかゆってたからさ〜
感情が熱くなった。

あと多分ココはみんな好きと思うんだけど
タカシくんが♪はぐれそうな僕のそで、つーかんだ♪

のとこでシューくんが袖つかんで、

おたく達大騒ぎ!!!!
浄化されたよね〜。


待ってまだ3曲しかかいてないのにこんなに長くなったこわ!


つづきます。