ご紹介に与りました、ミスターC こと、Choota ですドクロ

食う・寝る・遊ぶ を365日繰り返し、
『明日は無いビックリマーク 今しか無いビックリマーク今が大事なんやぁーーー!?
をモットに大阪に生息しているキラキライケテる?ミドルキラキラです。


※取り扱い説明書※
一、とても壊れ易いので取り扱いには十分ご注意下さい。。。

一、極度の寂しがりやです。。。が、いつも独りで行動しています。。。構ってやって下さい!!

一、っておくとスネます。。。が、いつも独りでいます。。。 放置しないで下さい!!

一、凹み過ぎると行方不明になります。。。家に籠もってますので、誘い出してください!!

一、意地っ張りで本心とは裏腹の事を言ってしまいます。。。が、判ってやって下さい!!

一、我がまま気ままで思い通りにならなければ怒ります。。。が、直ぐに機嫌直ります!

一、永遠の25歳です。。。これは本間です!! 



こんな事をUpしているので大した事ないヤツです。。。が、人生悟ってます。。。


嘘です。。たまーーーに、、稀ーーーに、、年に3回嘘つきます。。。





これまた嘘てす。。。。