まだ時間大丈夫だったらもう1軒どう?と言われ咄嗟にうまく断れず、ちょっとでしたら、、と2軒目に行くことにしました。2軒目はバーへ赤ワインキラキラ








バーでは佐々木さんの前の彼女の話を聞いてました。初めて会った時にも聞いた借金がある元カノさんです↓








佐々木さんは彼女の金銭感覚にモヤモヤしていたとのことですが、よくよく話を聞くと最終的には金遣いについてグチグチ言う佐々木さんに彼女の方が嫌気がさして、彼女から別れを告げられたとのことびっくり








借金は離婚理由にもなり得ることなので、付き合ってる段階で分かってよかったのかも知れませんが、佐々木さんは結局のところ元カノに未練があるということ?よく分かりませんでした。








そしてこの元カノの金銭感覚に関する愚痴を、バーを出て解散する際の駅の改札前でもまた聞かされ、わたしは心底うんざりしてしまいました








借金する人の金銭感覚の話なんかされても知らんし、つまらんし、何の参考にもならんチーン てか、なんでわたしに言ってくる?わたしにどうしろと?









帰宅後、佐々木さんから割りとノリノリな次回のお誘いメッセージを頂きましたが、わたしはもうお腹いっぱい、お断りしました。佐々木さん完了







下矢印購入前に1,040円で自宅で試着できるサービスがあるのをご存知ですか?ビキニ

サイズ選び失敗してもいいやと思えるお値段でも品でもないので、わたしは試着サービスを利用してからセット購入しましたラブラブ