マッチングアプリで知り合って付き合った永瀬さんでしたが、何だか素性が見えず短期間のうちに別れたあと、アプリを再開しました。







しばらく休みたい気持ちも当然ありましたが、何も行動せずに過ごしていては出会いなんてない、がんばれ!と自分を奮い立たせてマッチングとアポを繰り返しました







永瀬さんとのことで妥協しても意味がないことを痛感したので、たとえいい人でも会ってみて「ないかなー?」が率直な感想だった場合は「次!」としていくうちに、気付いたら50人ぐらいと会っていたと思います。







お会いした方のほとんどがごくごく純粋に出会いを求めてアプリをしていると思われる日本人の社会人男性で、みなさん本当に普通にいい人ばかり(少なくともアポで会った範囲では)。







メッセージの段階で何らかの違和感を抱いた人とはそこで終わりにしたからだと思いますが、詐欺師ぽい人やヤリモクのような人にはひとりも出会していません。







にもかかわらず、これだけ会って誰もピンと来ないのは自分に問題があるのかと悩ましくなりますキョロキョロ








下矢印他メーカーのもっと高いコテも使ってきたけど、結局クレイツに戻ったラブラブ個人的には海外兼用タイプが好きラブラブクレイツは絶対に公式ショップで注意