マッチングアプリを始めてしばらくして、マッチング→メッセージのやり取り→会う→終了、のループに不毛さを感じ、そろそろ特定の人と付き合いたいと思い始めました。





その頃いいねをくれた永瀬さん(仮名)と会う約束をしていました。マッチングしておいてこんなこと言うのも酷い話ですが、永瀬さんのことは興味がなかったので会う約束をしてからはメッセージを放置して、やり取りをしていませんでした。





約束の前日のお昼頃、永瀬さんから「予定通りで大丈夫そうですかー?」と確認メッセージが来ました。これは素直にありがたい!わたしも送ろうと送ろうと思っては、めんどくさくて後回しにしてしまっていたのですお願い





永瀬さんになぜ興味がなかったかと言うと、日焼けをしていてチャラそうな風貌だったからですプロフィールによると、とあるマリンスポーツが趣味とのこと。





でも確認のメッセージをくれて、向こうは今も会う気でいてくれてるんだ!と心を入れ替えて、当日待ち合わせ場所に向かいました。





続きます





下矢印湿気対策に半永久的に使える炭八グッ