ある時、33歳とわたし的にはずいぶんと年下の高橋さん(仮名)からいいねをいただき、迷いながらもマッチングしました。







↑ここで書いたように、マッチングしてもメッセージのやり取りさえままならないこともよくあるので、仕事が繁忙期だったりモチベーションが下がってる時でない限り、今では迷ったらマッチングしとく、ぐらいの感覚ですウインク




この頃はまだアプリを始めて割りと日が浅かったので真面目に検討しました。でも最終的には相手もわたしの年齢を見た上でいいねしてきてるのだから、まいっか!とマッチングし、メッセージのやり取りを始めました。




30代前半なのにお写真もメッセージの感じもずいぶんと落ち着きがあり、ジェネレーションギャップは特段感じませんでした(そこが小さな違和感ではありましたが)。




プロフィール上の年収も1000万を超えてます。引くて数多じゃないの?と。まぁ年収については業種的に30代前半で1000万円超えてても不思議じゃないか。この時はまだこれぐらいにしか思っていませんでした。




続きますキョロキョロ





下矢印1周まわってコテは、使い勝手・コスパ最高のクレイツに戻りましたラブラブ海外兼用、スタンド一体型、万一壊れても立ち直れるお値段がわたし的マスト条件(クレイツ壊れたことないですが)ウインク



注意購入は絶対に公式ショップでキラキラ