アプリの仕様上、最初のビデオ通話は15分で切れ、そのあともう一度繋ぎ直すと次からは1時間ずつ話せます。




初回の15分はあっという間に過ぎ、繋ぎ直して話しました。鈴木さんの仕事内容やフリーランスになった経緯、仕事を軌道に乗せるまでの苦労やかつて結婚を考えた彼女がいたものの仕事を軌道に乗せるために結婚を選択しなかったこと等を話してくれました。




基本は鈴木さんの話を聞く形で対応していたら2時間以上が経過していましたアセアセ途中鈴木さんから「リサコさん!普通に話して」と言われたのですが、どういう意味か分からずにいると、どうやら敬語でなくタメ口で話して欲しいという意味だったようです。うーん、、、




タメ口リクエストも適当にかわしながら通話が切れるまで頑張りました。いくら何でも今日のところはもういいだろうと思っていたら、通話が切れたあとすぐさま鈴木さんからメッセージが。




「切れちゃいましたね。楽しかったのであと少しだけ話しませんか?」




真顔真顔真顔





続きます。




下矢印目力命目せっせとマツ育してます付けまつげ【プレミアム】をリニューアル前から愛用、色素沈着なしウインク


20%OFFクーポンラブラブ

イベントバナー