清水さんの会社の場所を見ると、当時わたしが通っていた美容院の近くで、しかもたまたま数日後に予約を入れてあるタイミングでした。



この時あまり深く考えていなかったのですが「勤務地〇〇なんですね!その近くの美容院に通っていて、ちょうど〇日(数日後)に行く予定です♩」と送ると、



「急ですが、せっかくなのでお会いしませんか?」とご提案いただき、会ってみることに。早すぎる気もしましたが、やり取りの中で特段不安はなかったし、これもご縁かも知れないと思いましたニコニコ



「こちらのお店いかがですか?」とお店の提案もいただき、予約をしてくださいました。マッチングからアポまでものすごいスピードでトントン拍子に話が進んでいきました



続きますキラキラ