アプリで清水さん(仮名)からいいねをいただき、マッチング。バツなし40代の会社経営者ですウインク



マッチング後ほどなくすると、清水さんの顔写真が取り下げられていたことに気付きましたがあまり気にしていませんでした。



すると清水さんの方から「すみません、顔写真は取り下げさせてもらいました」とメッセージが来ました。マッチングのために一時的に写真を掲載してくれていたのでしょうかニコニコ



加えてご自身の仕事内容と会社のホームページのURLを送ってきてくださいました。ホームページを見ると清水さんが写真とともに代表者として載っていました。怪しいものではありません、と伝えたかったのでしょうか。誠実さを感じますおねがい



続きますキラキラ