Choose me!プロジェクト2015 | Choose me!プロジェクト

Choose me!プロジェクト

チームYJ(AKB48)「Choose me!」を
「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト200 2014」で
TOP10以内にランクインすることを目指すプロジェクトの説明ブログ。
まずは「企画趣旨☆Choose me!プロジェクト」からお読みください。



choose me!プロジェクト!

今年もやりますやらせて頂きます!

今年の月初め、北原推しの勢いつけた原点とも言えるこのプロジェクト。
やらないわけがない!

choose me!プロジェクトって何?
という方へ

こちらが去年の活動趣向となっております。
数少ないチームYJとして歌える楽曲。
この楽曲がフルメンバーで歌えるチャンスがあるのはリクエストアワーしかありません。


ならば


やるしかないじゃないか!
あの曲を
あのメンバーで
また歌える可能性があるのはここしかない!

今年のコンサートで歌われてきた数が多いのは、このプロジェクトの効果が出てるからだとおもいます。

今一度!
初心に返って団結しようじゃないか!!


今だからこそやる必要があります!

今、目の前に推しを喜ばせるチャンスがあるのに見逃すことはできません!

さあ、自分の推しがステージで喜ぶ姿がイメージできましたか?
イメージできたら行動へ!

貴重な貴方の一票がメンバーを笑顔にします。

ここで一発「マジ」になりませんか?



詳しい投票方法や投票サイトへのリンクは、こちらに載せておきます。
↓↓↓↓
↑↑↑↑


また、当企画では一緒に活動してくれるメンバーを募集しております。
私も力になりたい!何かをしたい!
そう思ってくださる方は是非こちらのブログのコメントでも、Twitter企画アカウント@Chooseme2015へのリプでも構いません!
1人では成せないこの企画。
皆様のご協力お待ちしております。