こんにちは。

Blogをご覧いただきありがとうございますキラキラウインク

 

 

j実は

今が自分史上一番元気を感じている

ひとみです爆  笑

 

 

昔は本当によく寝込んだり、

すぐ風邪をひいたり、、

 

 

会社員をしていたころなど

20台から30代にかけては

とにかく便秘、頭痛、だるさ、体調不良

満載でした汗汗汗

 

 

 

今はそれがほぼなく、

食とカラダを動かすことの

大切さを実感しています音譜音譜おねがい

 

 

今回は先日からの

ワンデイ上京レポ③

 

 

前回からのBlogはコチラ下差し

上京レポ➀

 

 

 

上京レポ②

 

 

 

 

大雨で、新幹線が止まり、、、

皆さんに助けられ、急遽夜行バスで帰路へ。。

 

 

夜行バスに乗るのは

約20年ぶり!

 

 

 

学生時代はよく夜行バスで

ディズニーランドなんか言ってましたね。

 

 

この歳になって

夜行バス、、

体力的に耐えれるか心配でしたが、、、アセアセアセアセ汗笑い泣き

 

 

 

あれ、しんどくない、、、❔!!!!

 

 

 

少しバス酔いしたのと、

講座の興奮冷めやらぬで

全く眠れませんでしたが、

 

 

不眠のバス移動が

全然疲れない!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

これはかなりの発見でした!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

↑これは夜中3時途中のパーキングにて。爆  笑爆  笑音譜音譜

 

夜中に元気爆笑

 

 

ファスティングを

定期的につづけるようになって

本当に疲れにくくなりました。

 

 

 

本当に今が

私の人生の中で一番元気です。

体調を崩すこともほぼありません。

 

 

 

体調を崩すこともほぼなくなりラブ

たまに崩しても、㏠休めば復活!!

 

 

 

とにかく身体が軽い!!ラブ

 

 

今回、急遽夜行バスで帰ることになって、

 

 

 

これまでの私なら

 

あーもう最悪!!汗汗えーん

 

って思っていたけれど、

 

 

最近は

 

逆にラッキーやん!!

 

 

って捉えること

できるようになってきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ファスティングですべてが

変わったわけではありません。

 

 

 

ただ、ファスティングをし、

食の意識が変わって

いったことで

 

 

カラダのコンディションが良くなり

気持ちが変わってきたことは

確かです。

 

 

 

 

本当に心とカラダは繋がっていますねおねがい

 

 

こらからも心地よい毎日を

続けていこうと思ってますウインク


 

 あなたも、

 

何かにチャレンジしたい!!

軽やかに生きていきたい!!

不調から脱出したい!!

 

そんなふうに思うなら、

 

 

何かをプラスするより、

 

 

まずは自分をクリアにすることから

始めてみるのもオススメですウインク

 

 

 

え、でもどーしたらいい?

 

そんな時は

ご一報くださいねウインク

 

 

 

一緒に軽やかになる方法

見つけましょウインク音譜音譜

 

 

自分に優しく

人に優しく

人生を心地よくキラキラ

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

☆お知らせ☆

10月8日㈯

キャンドルナイトyoga

In 伊丹市ルソワン

 参加費¥2500円

 

10.月以降の

日程は公式LINEで随時お知らせしていきますね💓

 

キャンドルナイトヨガ過去レポはこちら下矢印

 

 

 

 

 ご予約

お問合せ、

メッセージは

公式LINEからがスムーズですニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

【ご案内】

兵庫県伊丹市で

ゆる~くヨガlessonやっています。

 

 

ママを癒すおうちyogaサロン

Choose happiness

 

ピンクハートおうちyogaはこんなところピンクハート

 

♡理学療法士による丁寧な指導がうけられる!

♡30~60代女性まで幅広くヨガ中

♡キッズルーム完備

♡個別、グループlesson選べます

♡少人数、アットホームな癒し空間

 

 

 

イエローハートこんな方にオススメイエローハート

 

◎小さなお子様がいらっしゃる方

◎家事、育児、仕事で不調がづづいている方

◎子供は大きくなって手を離れたけれど、

 自分の身体の不調で不安がある方。

◎専門家の元でゆっくり身体を整えたい方。

◎自分の時間を持ちたい!!!!と思いづづけている方

 

詳細は↓のサロンページをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラオンラインyogaレッスンもやってますキラキラキラキラキラキラキラキラ

↓詳細はこちら

オンラインパーソナルyoga

 

 

↓公式LINEはこちら

https://lin.ee/mrzWZ6B

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

 オンラインにて

 【パーソナルレッスン】受付中💕💕

 

 あなただけの為のオーダーメイドyogaレッスン

 

 "日々を心地よく"のコツ教えます★彡

 

 まずは↓の無料カウンセリングから(^^♪

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます^ ^