CHOOSE LOG "MINEDENIM , COOTIE PRODUCTIONS" | CHOOSE BLOG

CHOOSE BLOG

福井県のメンズセレクトショップです。

 

どうもです。

CHOOSEスタッフのYUKIです。

 

最近のマイブームの話になります。

あの一度食べたら癖になるっていうか他が物足りなくなるって言いますか…

皆様もきっとわかってくださる人もいるでしょう。

 

そう、二郎系ラーメンです。

 

元々好きで東京出張の際にはよく食べていたのですが

ここ数日で知ったんですが、地元福井のわりかし近所の鯖江に二郎系があるっていうね。

福井市内まで行けば二郎系はあるんですがちょっとが遠かったて言いますか。

全く言ってなかったのですが、割りかし近所にあるって知ってしまったので…笑

 

しかも北陸新幹線で東京駅から福井までの新幹線を乗るのですが

その駅構内にも二郎系があるっていうね…

 

なんでしょう、このマイブーム中に見逃せるはずないじゃないですか。

 

二郎系好きの皆様ならきっとわかってもらえると思いますが謎の中毒性ありませんか。

一度食べて好みの味、はまった抜け出しにくい沼ですよね笑

 

皆様も是非一度ご賞味あれ。

※鯖江の二郎系"DOPEMEN NOPEMEN"オススメです!!!

 

はい、というわけで本題に入っていきましょう。

本日のテーマは…

 

 

 

CHOOSE LOG

スタッフによるコーディネート案

 

 

 

 

 

 

L/S Tee : MINEDENIM / x WIND AND SEA PHOTO L/S TEE / (WHITE : XL)

 

Pants : COOTIE PRODUCTIONS / DRY TECH SWEAT SHORTS / (BLACK : L)

 

 

 

夏のコーデの選択肢の一つ "L/S Tee x Shorts Pants"

 

夏を彩るアイテムの一つでもあるショートパンツ。

いざ、コーデを組むってなった時に苦手意識を持っているメンズの方が多い印象を

ショップ店員をしていて感じます。

 

なんていいますか…

子供っぽく見えてしまったり、オ○エに見えてしまったり…

すごくその苦手意識はわかるのですが、とりあえず試して頂きたい。

 

ショートパンツもアイテムのコーデの組み方次第で全て払拭できます。

夏の暑い時期から秋までにかけて使えるアイテムとしてすごく優秀でかつ

なにより楽でかっこよくなるアイテムでもあります。

 

今回はそんな"L/S Tee x Shorts Pants"を使ったコーデをご紹介をしていこうかと思います。

 

 

 

MINEDENIM

MINEDENIM × WIND AND SEA PHOTO L/S TEE

No.24MND-WAS006

 

 

 

 

 

 

 

 

COOTIE PRODUCTIONS®︎

DRY TECH SWEAT SHORTS

No.CTE-24S133

 

 

 

 

 

 

 

 

【MINEDENIM】

: x WIND AND SEA PHOTO L/S TEE

MINEDENIM × WINDANDSEAによる長袖Tシャツ。
フロントにはWIND AND SEAのデザイナー熊谷隆志氏によるフォトプリントが施されています。
やや厚みのある肉厚な天竺素材です。

 

【COOTIE PRODUCTIONS】

: DRY TECH SWEAT SHORTS

しなやかなドレープ性と軽さが特徴のポリエステル裏毛を使用したショーツ。
吸水速乾素材なのも嬉しいポイント。
ワイドシルエットで、ウエストはゴムとコードのイージー仕様です。

 

 

 

 

 

 

皆様、いかがだったでしょうか。

 

皆様も夏を彩るショートパンツコーデの "L/S フォトTee x ショートパンツ"を新調して自分のクローゼットに入れて見てはいかがでしょうか🤔

きっとたまらんですよ。

 

それではまた次のブログでお会い致しましょう。

またね💨

 

 

 

↓今回使用しているブランドとアイテム紹介!!

※スタッフYUKI : 身長180cm / 体重90kg

 

 

 

 

MINEDENIM

スタンダードとイノベーションが共存するブランドです。ヴィンテージにこだわりすぎて、現代人の嗜好にフィットしていないデザインやパターン、過去の古き良き技術を再現しようとするクラフトマンシップにこだわりすぎて生まれる野暮ったさ。

こうした印象を一切削ぎ落とし、美しいシルエット、洗礼されたディティール、リアルな表情を持ったデニムをMINEDENIMは提案します。 そこにはクオリティーも伴います。デニムの生産地として名高い岡山で30年以上デニムを縫製してきた実績のある自社工場を抱えており、品質は折り紙付きです。

また最高峰の技術を誇る日本のデニム産地との取り組みにより、新しい生地や新しい加工の開発にも力を入れております。そして、ディレクションはヴィンテージからモードまで幅広くデニムに触れてきたスタイリスト野口強。ヴィンテージはもちろんのこと、長年モードも見続けてきた野口強の経験と審美眼で、洗礼されたデニムスタイルを提案します。

 

 

MINEDENIM

MINEDENIM × WIND AND SEA PHOTO L/S TEE

着用サイズ : WHITE / XL

 

 

 

 

 

 

COOTIE PRODUCTIONS®︎

COOTIE PRODUCTIONS (クーティプロダクションズ)は2000年設立された東京を拠点とするブランドです。

黒色を主軸とした"Achromatic=無彩色”でアメリカンカジュアルを独自のフィルターによりモダナイズする。サウスウエストのサブカルチャーからのインスパイアは大きく、上質なプロダクトを追求したコレクションを展開。

 

 

COOTIE PRODUCTIONS®︎

DRY TECH SWEAT SHORTS

着用サイズ : BLACK / L

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※その際にブログを拝見しました。

と一言添えて頂きますと…もれなくテンションが上がったスタッフが現れます。

お手数お掛けしますがご対応頂きます様、宜しくお願い致します。

 

 

 

CHOOSE / YUKI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CHOOSE

〒918-8114

福井県福井市羽水2丁目724

TEL : 0776(36)0815

FAX : 0776(63)6582

e-mail : c-takefu@choose-g.jp

HP : http://www.choose-g.jp/

instagram : https://www.instagram.com/choose_fukui/

CHOOSE CH YouTube : https://www.youtube.com/@choosestaff.ch.1574

TikTok Yuki : https://www.tiktok.com/@choose_fukui.yuki

Tik Tok : https://www.tiktok.com/@choose_tiktok.ch

Facebook : https://www.facebook.com/choose.fukui/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー