目日本国旗お知らせ晴れ
占いヒーリングで起業する人のための
【あなた史上最短で、お客様に出会うための講座・体験セッション】
ひさーしぶりに!公式LINEより3月初旬から募集します!

このバナーをクリックしてねイエローハート

 

占い、ヒーリング、カウンセラーのための

【ファーストステップ・スピ起業】

起業コーチの睦子MUTSUKOです。

 (始めましての方はコチラへドキドキ

image
 

 

 

少し前にも書いたのですが

セッションに来られる方の8割は

ご自身から

「HSPなんです」「HSPだと思うんです」

と言われる方が多いです。

 

 

 

お話していて

 

ゆめみる宝石言われた言葉に傷ついたけど

それを表にださないようにしている、とか

 

ゆめみる宝石たくさんの人との関わりあいが苦手、とか

 

ふと、おっしゃることに、「あ、HSPさんかな?」と感じるんです。

 

 

 

きっとそれは

私がHSS型HSP&感覚派だからだと思うOK

 

 

 

HSPやHSS型HSPのことについて語られている

体験コンサルを受けられたご感想です乙女のトキメキ

 

 

自分がHSPという性質を持ってるってことを知ったのはつい最近です。

 

そうだとわかった時に、長年、人が気にならないことが気になったり、人と違うことがしんどかったことの理由がわかって腑に落ちたんですけど、だからといって誰かにわかってもらえるということもなく…

なので今日初めて、理解してもらえる方に出会えて嬉しかったです!!

 

今まで、色々な講座を受けても「それがブロックだよ〜」と言われるだけでスッキリできなかったので、今日のセッションでは、光が見えた(°▽°)!って感じでした!

ヒーラー、セラピストM様

 

 

 

 
HSPのひと、2割もいるんですね!
繊細さんが多いからこそ、世の中救っていきたい(自分も含めて)とおもいました!

ヒーラー・ハンドメイド作家 A様
 

 

 

 
こちらこそ今日はありがとうございましたー!
短い時間の中で私の気質や性格をすごく理解してくださって感激しました~

ヒーラー・音楽家 I様
 
ご自身のたくさんのスキルを活かそうとしている方の多いこと!!!
やると決めてもう動き出しておられる方ばかりで、こちらも元気をいただきましたイエローハート
 
 
 
繊細さんが傷つくあるあるに、
「心を強くしないとね!」とか「気にしすぎなんだよね!」
「そんなことを考えること自体マイナスだよ」
という、言ってる方は悪気がないけど
こっちだけが超傷つく!!!( ; _ ; )/~~~
アドバイスを受けることがある。。。

 
 
 
「私が悩んでること自体がなんか変なのかな、、、」
「やっぱり私がおかしいのね」と感じることが
私も人生でたくさんありました。
 
 
 
 
でも、やりたいことがでてくるし、
あきらめたくないんですよね。
頭の中にありありと、楽しくしている自分の姿が思い浮かぶんですもんキラキラ
もっと自分を自由に表現していきたい。
 
 
 
 
だから、
心が折れたり、落ち込みからなかなか立ち直れない理由を
スピリチュアルや心理学などを通じて
研究してきました。
 
 
 

 

そして、HSP気質を大事にしながら
自分の居場所を確保するメソッドがわかり
言い訳ばかりの人生をやめて起業し
集客活動やセッションをやっていくことにしたのです。
 
 
 
 
やると決めた人なら

繊細さんでも、その気質を味方につけていくことで

占いカウンセラーやヒーラー、エネルギーワーカーとして

飛躍していくことができるよ!!

 

 

 

ノウハウの前に繊細マインド対処法を

身につけていけば

心折れた時も

すぐ復活できるの。

 

 

 

 

そんなことをお話しする

初回限定体験コンサルコインたち

今日までの受付です↓

詳細はこちらからハート

ファーストステップスピリチュアル起業講座 体験コンサル

 
 
 
 

hspの気質の特性も学んで

行動できるヒントがわかる↓ラブ

 


こんな成果がでていますラブラブ次はあなたの番音譜応援していますドキドキ
下矢印

 

学び始めてすぐに有料モニターセッションにお申し込みがありました。
・今まで反応のなかった有料体験セッションに1週間に2名の申し込みが!
・コンセプトを変えて0起業から1ヶ月で月商10万円になりました。
・2カ月で月収50万以上に!
・ブログのアクセスがかなり増えました!
・いつも自分のアピールの仕方がわからなかったので、やり方を伝授していただいた気がします。
・アドバイス実行でLINEから新規のお客様が2名きました!
・アドバイスいただいたことを早速やって、初めてのお茶会大成功、お申込みもしてもらいました。
・自分の世界全開で生きていくことを決めました。
 
 
 
 

 

 

 

 

まじかるクラウンひとり起業は、 

自分で自分をPR します❣️

あなたは自分のことをどうやってお客様にお知らせしていますか?

だからSNSの使い方と文章がとても大事!

そしてこの2つがスッキリわかるウインク

 

 

宝石赤スピリチュアル起業の

集客とライティングの基本

まるわかりBook

を公式LINEご登録でプレゼント

 

 

 

 

 

 

↓このバナーをクリックで今すぐLINE登録♪↓

または、@684ereslで検索

 

 

 

 

 

 

下矢印QRコードはコチラから下矢印キラキラ