目日本国旗お知らせ晴れ
占いヒーリングで起業する人のための
【あなた史上最短で、お客様に出会うための講座・体験セッション】
ひさーしぶりに!公式LINEより3月初旬から募集します!

このバナーをクリックしてねイエローハート

●ヒーリングでお金をいただくことに、抵抗ありませんか?

 

占い・ヒーリング・カウンセリング起業サポート

睦子MUTSUKOです。

 (始めましての方はコチラへドキドキ

 

 

image

 

 

今日は

「お金を稼ぐことへのブロック」は

なぜ起きるのか?

です。

 

 

 

とっても優秀な技術や

才能を持っているのに

 

なぜかお金を稼ぐことに

ブロックがある、、、

 

 

 

 

 

 

起業したんだから

もっと楽しくお金受け取りたい!

もっとたくさん仕事をしたい!

旦那さんにも応援してもらいたい!

 

 

 

だけど

潜在意識では

 

 

 

 

⚫︎私が仕事しなければ

旦那さんがお金をくれる!

 

 

 

 

⚫︎お金がない私に、親がお金をくれる!

 

 

 

 

 

つまり

 

 

お金を受け取らずにいることで

 

 

周りの人から

愛がもらえている‼️

 

 

逆に、

 

 

自分で仕事してお金をもらうことで

愛がもらえなくなる!

 

 

と思ってました。。。( ̄∇ ̄)

 

 

このことを↑

とある起業家ママが

気づいてシェアしてくれました。

 

 

 

 

私が仕事してお金もらってしまうと

みんなからの

愛情がもらえなくなる

だから仕事でお金をもらうことが億劫になる

 

 

 

このループにはまっていたんですね。

 

 

 

皆さんはどうですか?

お仕事でお金をもらっていくことが

億劫だったりしませんか?

 

 

 

起業塾に行ったり

さまざまな技術を身につけても

なかなかマインドが整わないと

前に進めず辛いものです

 

 

 

くわしい起業の情報は

こちらからご案内しています↓キラキラ

または、@684ereslで検索

 

 

 

ずっと主婦をしてきたり

会社員でやってきたママさんが

 

 

起業して経済的に自立して

他の人の役に立ちたいって

 

 

それだけで

すごい!

 

 

やりたいのに、なんでやれないんだろう

とお悩み方に役立つ情報はLINEから発信してますよキラキラ

 

くわしい起業の情報は

こちらからご案内しています↓キラキラ

または、@684ereslで検索

講座とセッションを受けてくださった方の
ご感想ですキラキラ
下矢印

 

・学び始めてすぐに有料モニターセッションにお申し込みがありました。
・今まで反応のなかった有料体験セッションに1週間に2名の申し込みが!
・コンセプトを変えて0起業から1ヶ月で月商10万円になりました。
・2カ月で月収50万以上に!
・ブログのアクセスがかなり増えました!
・いつも自分のアピールの仕方がわからなかったので、やり方を伝授していただいた気がします。
・アドバイス実行でLINEから新規のお客様が2名きました!
・アドバイスいただいたことを早速やって、初めてのお茶会大成功、契約もしてもらいました。
・自分の世界全開で生きていくことを決めました。
・まるで自分の潜在意識が形となってしゃべってくれたようで、心がはっきりした。
 
 
 
 

 

 

まじかるクラウンひとり起業は、 

自分で自分をPR します❣️

あなたは自分のことをどうやってお客様にお知らせしていますか?

だからSNSの使い方と文章がとても大事!

そしてこの2つがスッキリわかるウインク

 

 

宝石赤スピリチュアル起業の

集客とライティングの基本

まるわかりBook

を公式LINEご登録でプレゼント

 

image

 

 

↓このバナーをクリックで今すぐLINE登録♪↓

または、@684ereslで検索

 

 

 

 

下矢印QRコードはコチラから下矢印キラキラ