目日本国旗お知らせ晴れ
占いヒーリングで起業する人のための
【あなた史上最短で、お客様に出会うための講座・体験セッション】
ひさーしぶりに!公式LINEより3月中旬から募集します!

このバナーをクリックしてねイエローハート

 

ヒーラー、占いカウンセラー、

セラピスト起業をサポートキラキラ

【ファーストステップ・スピ起業】

起業コーチの睦子MUTSUKOです。

 (始めましての方はコチラへドキドキ

 

image
 
「ヒーリングをちゃんと仕事にしたいんですけど何からやったらいいですか?」
「今私は何をしたらいいんでしょうか?」
 
 
 
その答えは決まってる‼️
それは
「ネットじゃなくて人に聞く!」
です。
 
 
 
誰かに聞かなくても無料情報を自分で調べてうまくいく人は、これしなくて大丈夫ピンクハート
 
 
 
 
 
でも数か月やって、なぜお客様がこないかわからなかったら
自分以外の誰かに、
どこをどうしたらいいのか人に聞いてみて‼️
 
 
 

具体的にどうしたらいいの?は

こちらから発信していますキラキラ

または、@684ereslで検索

 

 
 
勇気をだして聞いた方々の感想がこちら↓
 
 
 
 
・インスタもアメブロも全く初心者だった私に 手取り足取り丁寧に教えて頂き あれよあれよという間に お客様も沢山増えました。
 
 
・お客様へのアプローチ方法も全く知識がなかったので、手取り足取りおしえていただいたおかげで、新しい一歩を踏み出すことができました。
 
 
 
以前のわたしは自己流で頑張り続けて
ブログのアクセスがあがったのに
「人が来ない」を経験して
SNSビジネスの勉強をしはじめました。
 
 
 
 
私が長い時間、無料情報だけでうまくいかなかったのは「どこをどうしたらいいのか」
自分ではわからなかったから。
 
 
 
 
だから誰かに、コンサルしてもらうと
「どこをどうしたらいいか」がわかるので
うまくいくんですよね。
 
 
 
 
あなたが悩んでいる間に
どんどん時間は過ぎていってしまうので。
 
 
 
 
世の中のSNSのやり方もどんどん変わっていってしまうので。
 
 
 
 
自力でやっていると
次から次へと来る情報に
振り回される。
とっても疲れちゃいますよね。
 
 
 
 
 
今の延長が未来です。
 
 
 
 
わからないが続いたら
何か変えない限り
わからないが続きます。
 
 
 
 
「わからない」を「わかる」に変えて、あなたの未来を思った以上の素晴らしいものに変えていきましょう乙女のトキメキ
 
 
 
 
セッションを受けてくださった方の
ご感想ですラブラブ
下矢印

 

・学び始めてすぐに有料モニターセッションにお申し込みがありました。
・今まで反応のなかった有料体験セッションに1週間に2名の申し込みが!
・コンセプトを変えて0起業から1ヶ月で月商10万円になりました。
・2カ月で月収50万以上に!
・ブログのアクセスがかなり増えました!
・いつも自分のアピールの仕方がわからなかったので、やり方を伝授していただいた気がします。
・アドバイス実行でLINEから新規のお客様が2名きました!
・アドバイスいただいたことを早速やって、初めてのお茶会大成功、契約もしてもらいました。
・自分の世界全開で生きていくことを決めました。
・まるで自分の潜在意識が形となってしゃべってくれたようで、心がはっきりした。
 
 
 
 

 

 

まじかるクラウンひとり起業は、 

自分で自分をPR します❣️

あなたは自分のことをどうやってお客様にお知らせしていますか?

だからSNSの使い方と文章がとても大事!

そしてこの2つがスッキリわかるウインク

 

 

宝石赤スピリチュアル起業の

集客とライティングの基本

まるわかりBook

を公式LINEご登録でプレゼント

 

 

 

 

↓このバナーをクリックで今すぐLINE登録♪↓

または、@684ereslで検索

 

 

 

 

 

 

下矢印QRコードはコチラから下矢印キラキラ