目日本国旗お知らせ晴れ
占いヒーリングで起業する人のための
【あなた史上最短で、お客様に出会うための講座・体験セッション】
ひさーしぶりに!公式LINEより3月中旬から募集します!

このバナーをクリックしてねイエローハート

 

 

ダイヤモンド占い、ヒーリング、セラピーで起業

「あなたらしさ」の作り方

 

 

 

感受性を強みに変える

【ファーストステップ・スピ起業】

睦子MUTSUKOです。

 (始めましての方はコチラへドキドキ

 

 
 
 
さて、「人の役に立ちたいな」
「もっとラクに生きる人を増やしたい!」
と思って
スピリチュアルスキルで起業する人が
ご相談にこられます。
 
 
あなたが
 
 

もっと周りの人にラクになって欲しい。

愛と光を増やしたい!

 
 
 
そんな気持ちをどうやってお客様に伝えていますか?
 
 
 
あなたのそのどうしても表現したい想いを
「待っているお客様」に伝わるように
表現していく必要がありますよね。
 
 
 

具体的にどうしたらいいの?は

こちらから発信していますキラキラ

または、@684ereslで検索

 

 

 

 

SNSで伝わる発信をしていきたいなら

 

ダイヤモンド文章を整えること

 

が必要です。

 

 

 

 

そして、たくさん書かなくても

あなたのことが伝わるようにするためには

 

ダイヤモンドSNSの雰囲気作り

 

が大切です。

 

 

 

 

短い文章でも、心に刺さって

あなたのSNSを開いて感じる感覚で

 

「あ、この人だキラキラ!!」

 

と思ってもらえるように。

 

 

 

 

そうやって知ってもらえたら

お客様のほうから

「何をされてるんですか?」

「どんなメニューがあるんですか?」

と尋ねられるようになるのです。

 

 

 

 

あなたのオリジナルセッションを作り

自分ワールド構築のお手伝いと

集客の仕組み作りがわかる講座は

体験セッションを受けていただいた方のみにご案内していますハイヒール

 
 
 

しっかりオリジナルを作って自分ブランディングしたい人

【あなた史上最短でお客さまに出会えるスピ起業講座】体験セッション

 にきてくださいね(次回募集はLINEから行いますね付けまつげ)↓

 

 

 

 

 

 

公式LINEはコチラ↓

具体的にどうしたらいいの?は

こちらから発信していますキラキラ

または、@684ereslで検索

 

 

 

 

公式LINEでは、

スピリチュアルの起業でこんな成果が出た

集客メソッドとリラックスしながら成功するマインドを発信中です!
 


下矢印

 

・学び始めてすぐに有料モニターセッションにお申し込みがありました。
・今まで反応のなかった有料体験セッションに1週間に2名の申し込みが!
・コンセプトを変えて0起業から1ヶ月で月商10万円になりました。
・2カ月で月収50万以上に!
・ブログのアクセスがかなり増えました!
・いつも自分のアピールの仕方がわからなかったので、やり方を伝授していただいた気がします。
・アドバイス実行でLINEから新規のお客様が2名きました!
・アドバイスいただいたことを早速やって、初めてのお茶会大成功、契約もしてもらいました。
・自分の世界全開で生きていくことを決めました。
・まるで自分の潜在意識が形となってしゃべってくれたようで、心がはっきりした。
 
 
 
 

 

 

ひとり起業は、 

自分で自分をPR します❣️

あなたは自分のことをどうやってお客様にお知らせしていますか?

だからSNSの使い方と文章がとても大事!

そしてこの2つがスッキリわかるウインク

 

 

宝石赤スピリチュアル起業の

集客とライティングの基本

まるわかりBook

を公式LINEご登録でプレゼント

 

image

 

 

↓このバナーをクリックで今すぐLINE登録♪↓

または、@684ereslで検索

 

 

 

 

 

 

 

下矢印QRコードはコチラから下矢印キラキラ