目日本国旗お知らせ晴れ
占いヒーリングで起業する人のための
【あなた史上最短で、お客様に出会うための講座・体験セッション】
ひさーしぶりに!公式LINEより
3月中旬から募集します!
このバナーをクリックしてねイエローハート

 

 

 

 

占い・ヒーリング・カウンセラーのための

【ファーストステップ・スピ起業】

起業コーチの睦子MUTSUKOです。

 (始めましての方はコチラへドキドキ

 

image
 
※再募集流れ星は3月中旬になります。要チェーック物申す物申す物申す飛び出すハート
【あなた史上最短でお客さまに出会えるスピ起業講座】体験セッション
あなたのエネルギー満載のオリジナルセッションや集客の仕組みをつくりますひらめき電球
こちらをクリック♪👈詳細はこちら
 
 
 
今テレビでデジタルライフの話をしてて
兼業や副業があたりまえ音譜
11時にくればどこに住んでいてもいいリボン
ツイッター社は完全テレワーク
ヤフーも兼業OK
なんだって!!
 
 
ますます個人の力で仕事をするっていう時代キラキラになって
すでに具体的にやり始めている人が多くなってきました。
 
 
自分で仕事をしていていいこと、それは
好きに決められる、ということ。
 
 
それと、HSP=感受性が強いと
疲れるんだよね~~~~~~チュー!!
だから昼寝がちゃんと(笑)できること。ココめちゃ大事ですね。
 
 
自分の体力に合わせた仕事をしていけるし
やりたいことを仕事にできることです。
世の中がデジタル化すると
人が使える時間が増えます!!
 
 
 
今まで人がやっていたことが
デジタルでできるようになり
人が考えていたことを
デジタルが変わって考えてくれるから上差し
 
 
でも人の感情をくみ取り、悩みの相談に乗ることは
デジタル化難しいみたいです。
占いやヒーリングやカウンセリングは
なかなかデジタルにとって代われない
お仕事なんですよね。
 
 
デジタル化で便利になりできた時間
あなたは何に使いますか?
どう使うかで今後が決まるよ!
 
 
 
さてふんわり風船星
 
 
お客様に出会うためには
 
①お客様にあなたを知ってもらう
②あなたのサービスに興味を持ってもらう
③ネット検索された時にあなたのサービス、商品、あなたの人柄・想いを書いた記事がある
 
 
↑この導線がめちゃくちゃ大事!
今日は②のお話をしますねウインク

 

 

 

具体的にどうしたらいいの?は

こちらから発信していますキラキラ

または、@684ereslで検索

 

 

 

サービスに興味をもってもらうには

あなたのサービスの魅力を伝えることが必要!!です

 

 

サービスの魅力を伝えるとは

あなたのセッションを受けるとどうなれるか

を伝えること。

 

 

つまり

ダイヤモンドあなたのセッションのいいところ

ダイヤモンド受けるとこんな未来になるよと

お客様目線で

お伝えできることが大事ですOK

 

 

この、お客様の目線で

自分のサービスを説明することが

めちゃくちゃ大事!!

 

 

公式LINEでする

無料ワークショップで

このことをお伝えすると

みなさん、「なるほど~!そういうことか!」ってなります。

 

 

ぜひココを注目してみてくださいね!!

 

 

 

 

再募集予定の(3月中旬予定だよ!)

【あなた史上最短でお客さまに出会えるスピ起業講座】体験セッション

 でお待ちしていますよ〜爆笑

 

 

 

 

 

スピ起業コーチング体験セッションキラキラ

 

👉こちらからラブラブ

(次回は公式LINEから募集ですひらめき電球

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

スピリチュアルの起業でこんな成果が出た

集客メソッドとリラックスしながら成功するマインドを発信中です!キラキラ
 


下矢印

 

・学び始めてすぐに有料モニターセッションにお申し込みがありました。
・今まで反応のなかった有料体験セッションに1週間に2名の申し込みが!
・コンセプトを変えて0起業から1ヶ月で月商10万円になりました。
・2カ月で月収50万以上に!
・ブログのアクセスがかなり増えました!
・いつも自分のアピールの仕方がわからなかったので、やり方を伝授していただいた気がします。
・アドバイス実行でLINEから新規のお客様が2名きました!
・アドバイスいただいたことを早速やって、初めてのお茶会大成功、契約もしてもらいました。
・自分の世界全開で生きていくことを決めました。
・まるで自分の潜在意識が形となってしゃべってくれたようで、心がはっきりした。
 
 
 
 

 

 

まじかるクラウンひとり起業は、 

自分で自分をPR します❣️

あなたは自分のことをどうやってお客様にお知らせしていますか?

だからSNSの使い方と文章がとても大事!

そしてこの2つがスッキリわかるウインク

 

 

宝石赤スピリチュアル起業の

集客とライティングの基本

まるわかりBook

を公式LINEご登録でプレゼント

 

 

 

 

↓このバナーをクリックで今すぐLINE登録♪↓

または、@684ereslで検索

 

 

 

 

 

 

下矢印QRコードはコチラから下矢印キラキラ