今すぐもっと愛され人生にシフト
星読みコーチ睦子です音符
 
 
私の住んでいる岡山で開催される
素敵主婦ヒーラーのともこさん
 
 
 
次回のともこさん主催の茶話会に
またお呼びいただきました〜キラキラ
 
 
 

 
前回は感情の解放がテーマだったのですが
今回は
【自分で感情をみて対処していく方法】
と題して
 
 
 
今まで調査研究して
自分でも効果のあったものから
ピックアップして
ご紹介していこうと思っています〜
 
 
 
自分の感情を見れるようになれば
周りの出来事に左右されにくくなりますラブ
自分に関心を寄せることで
目の前の風景が変わり
嫌なことが起こらなくなっていきますよウインク
 
 
 
 
 
そんな世界に
みんなでいっちゃいましょーラブ
 

 
 
そして今からの世の中で
絶対に必要となってくるであろう
PayPayの使い方の講座も
やっちゃうそうですよ〜ラブ
 
 
 
岡山在住の方‼️
お子様連れでもOKだそうなので
ご参加お待ちしていますキラキラ
 
 
 
 
 
 

 【2月セッションのご案内】

 

2月セッションのご案内は

1月23日から募集いたします。

LINEで詳細をお送りするので

ぜひご登録お願いします♪

 

 

 

 

 

LINEでお友達になって

🔻最速で愛され人生にシフトする👉星座別3大特典プレゼント🔻を手に入れる‼️🎁

 

 

 

 

ご登録していただいたら

 

「初プレゼント」

 

とメッセージくださいね!

(メッセージがないとご登録いただいたことがわからないので、よろしくお願いします♪)

 

 

【お客様の声】


・自分の悩みを纏められて、どのように取り組んでいけるかを導いてもらえたセッションでした。
・私のまとまっていない出来事を聞いて下さり、頭の中の悩みを順序だてれそうに思いました。
寄り添って聞いて貰えていたと思います。
・コーチングで、アドバイス頂いた事を思い出しながら、もっと自分らしく生きていけるように、生活の中で実践していきたい。
・色々な相談の問題点を、丁寧に説明してもらえて良かったです。
【自営業 40代 K様】


・自分はこれからもこれでいいんだなぁ〜という大きな安心感。

こんなに気持ちよいくらいハッキリと言って頂けるって、ありがたいなという感謝の気持ち。
とても気持ちがスッキリしました。
・悩んでいたことが紐解かれようにすべてがつながり、自分の歩んでいく方向に自信を持って進んでいくことを強く後押しして頂け、明確になりました。
思いつかないくらい、とても素晴らしいコーチです。
・自分にとっては快適ではないという意味での間違った努力を随分、続けてきたなぁと。

自己犠牲、自己修練もほどほどにと思いました。
・私の世界を全開に大切に生きていこうと思います。
本当に素晴らしいコーチに巡り合え、幸せです。
安心してありのままの自分を語らせて頂けるだけでも、とても心の荷が軽くなるのですが、しっかりとお話を聴いて頂き、まとめて、フィードバックしてくださることで、心が整理され、進む方向が明確になり、大変嬉しく思っています。
・コーチならではの感性がとても生かされていた素敵な時間でした。
また、お願いしたいです。 本当にお世話になりました。ありがとうございます。
【50代 セラピスト・ヒーラー・講師業 Y様】


・今の目標が明確になりました。

自分探究のお手伝いをする。
自己愛を深めるお手伝いをする。

集合意識が「ない」から「ある」へ

心の豊かさが増える

いろんな豊かさが増える
・まるで自分の潜在意識が形となって喋ってくれた様でホヤンとしていた心がハッキリした。
・実際にコーチに話したことを一つずつ行動していく意識が明確になり、目標に向かって動き出します。
ありがとうございます。
またお話したいです
【40代 ヨガティーチャー ・エネルギーヒーラーM様】


・楽しく過ごすために自分がどのような考えや行動をしたら良いか考えれた。
自分の悩みは本当はそんなに深刻な問題ではなかったと思った。
楽しいと思う自分が想像できた。                                
【40代  フラワーコーディネーター E様】                               


・自力で問題と思ってる渦から抜け出す方法をレクチャーしてくれる。さらにそこから自分の願望(どうしたいか)を自分で、出せるようにやり方を教えてくれる。
私には、どうしても突破できない扉があってね。
その扉を抜けるチャンスっていうのが逃げたい、真向から見たくない感情として湧いてきていてね。
数年、モンモンとしてました。
カオスすぎて、どこから手をつけていいのか私には、わからないわけです。
いや、怖すぎるから、助けてもらいたかった。その抜け方を今日、教えてもらったんです。
彼女のセッションは自力で問題と思ってる渦から抜け出す方法をレクチャーしてくれる。さらにそこから自分の願望(どうしたいか)を自分で、出せるようにやり方を教えてくれる。
セッション後もザワっとしたら、チャーンス!って、なるんだよ?やり方、知ってるから。怖くないの。
セッション中はむつこさんと、一緒に紐解いていくから「怖さ」もあるけど、安心しながらできる。
彼女のスゴイとこは心の声が、聞こえるとこ。かっこつけて嘘ついても、バレちゃうの。マジで、バレちゃう(笑)
だから、さらけ出せれるのだ。繕わなくてもいいの。めっちゃ、楽なの。
さらに物事(心)の仕組みをわかりやすく教えてくれる。腑に落ちるのが、早いのよ。
よくね「俯瞰で見ましょう」って目にするじゃない?やり方、わからんよね。やり方書いてある本読んでも一人じゃ、難しかったりするよね。
特に、不安の渦に居ると問題ばかりに目を奪われて「宝探し」する余裕なんてない。
だから一緒に「宝探し」してくれるとすごく安心するのだ。
思考クセをプラスに変換する家庭教師。「心」の家庭教師やな。ってセッション受けながら思いました。いま、あれだけ嫌だった「モヤモヤ」「ザワザワ」「ずーん」がちょっと、楽しみになってきている。だって「宝物」が、隠れてるんやで(笑)
素敵なセッションをありがとう!!(続きはこちらです)
【エネルギーヒーラー ともこ様】

・むつこさんのセッションは、私の場合はカウンセリング形式で私がどんなことを考えていてそれに対するブロックは何か?ってことをライトに掘り起こしてくれる感じ自分の中であいまいだったことが、あ~らよ!って、どんどん具体的になっていくのですよ私の場合は、「自分でもそんなこと考えてたんだー」って、心の整理にもなるし、そこから具体的にどうしていこうか?って、行動にも出れた(続きはこちらです)
【クリエイティブ占星術師 Hiroko様】


・人生はもっとスピード感を持って軽く進めるということ。力を抜いてタイミングを待つ。焦らない。今できることを充実させながら待つことにします。
【助産院経営 M様】