子供の頃

 

やってもやっても

 

なかなかうまくいかなかったこと

 

いっぱいあった

 

 

 

 

大人になっても

 

なかなか思うようにならなかった時

 

うまくいかない時は

 

自分が人の期待に応えようとしていた時だと気付いた

 

 

 

今は本当の大人になったから

 

私が自分の期待に応えてあげられるようになった

 

 

 

だからってうまくいかない出来事が起こらないわけではなくて

 

何か起こっても

 

自分に何を気づかせようとしているのか

 

考えられるようになったから

 

そして私がどうしたいのか

 

考えられるようになったから

 

生きるのが楽しくなってきたように思います




出来事のとらえ方


変えられるところはないか


点検しよう





抗わずに生きて



平穏を生きよう

 




あなたの無限の可能性が

今日も開かれますように