ご報告です。 | OHURA Blog 《 choose manager 》

OHURA Blog 《 choose manager 》

〜福井セレクトショップ『CHOOSE』〜

 

 


私事で恐縮ですが、来月2月5日(日)をもってCHOOSE有限会社を退職します

 

突然のご報告で申し訳ございません

 

また、在職中はお世話になりましたことを心より御礼申し上げます

 

これまでにこの場で多くの方々と出会い、

 

大好きな洋服を通して皆さんの生活に寄り添えることができた事を

 

心より感謝しています

 

 

 

未熟で至らない点があり、ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、

 

ご厚情をいただき、本当にありがとうございました!

 

 


積み重なった日々の中で感じる、お客様の満足、取引先様との信頼関係、

 

それらの先には繋がりが生まれ、それが広がっていく事は本当に嬉しく、

 

僕自身、この場の12年間を本当に愉しく過ごさせていただきました

 

 

 

好きな洋服を着る事は、心がウキウキと、純粋にhappyな気持ちになれる

 

これはやはり、とてもとても良いものですね

 

 

 

またお会いできる機会がございましたらその時はよろしくお願いします!

 

そして、これからのCHOOSEも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します

 

 

 

....... といいましても、すぐにいなくなるわけではございません

2月5日が最終出勤日となります

 

それまでにお時間あれば是非遊びに来てください

皆さんに感謝の気持ちを直接伝えたいです

よろしくお願いします



CHOOSE manager / 大浦
 

 

 

 

《 choose 》
address : 2-724 usui.fukui.fukui
more info : 0776-36-0815
mail : c-takefu@choose-g.jp
on line shop : CLICK!!!
facebook : CLICK!!!
Instagram : CLICK!!!
通信販売:商品代金5,400円以上で、送料・代引き手数料が無料!!
(沖縄・離島は、商品代金10,800円以上で無料となっております)
ご注文方法 : 詳しくはこちらをどうぞ。