意外な本 | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

毎日、良い天気続きですね晴れ


気持ちもアップUPします。


最近、


本棚を片付けていたら、


五木寛之さんの本がありました。

(私が購入したのではありません)


あれっ?!この方が書いてるのうーん


中をパラパラ見てみたら、


イラストがあって読みやすい。

私は本を読むのが遅いので


そう感じたのかもしれませんてへぺろ


2011年に発行されてるので、


随分前の物ですが面白そうなので、


この本は読んでから片付けることに。


ちょっと真似してみよう〜爆笑



今日も笑顔の1日をクローバー