自分に遠慮はなし | 心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

心も体も元気に!笑顔で過ごそう^^

気ままに日常の出来事など...
書いてます^ ^

台風の影響か?


今朝は風が結構吹いてます。


でも、天気なので布団干しました。


早めに干して早めに取り込もう!


最近は不規則に雨が降るので、


気を付けてないと干したままはバツレッド


家にいる日を有効に使おう!と思うけど、


ダラ〜っと何もしたくない時もあります。


以前は意に反してでもやっていたけど、


ここ数年は、


自分の気持ちに従うゲラゲラようになり、


やりたくない時はやらないOK


そんな感じに過ごしてます。


自分で自分を追い込むようなことは、


殆どしなくなりましたグッド!


そうすると、とても楽になるからです。


つい、〇〇しなくちゃ!


そう思いがちの方、一度試してみては


たまに緩めて、解放してあげましょうキラキラ




今日も笑顔の1日をクローバー